Jaane Matane ジャーネマタネ|バネ口ポーチの専門店 miniから超特大まで全16サイズ

2019/08/16 13:11

私が欲しかった軽くてシンプルな財布




私が普段使っているのは長財布。


なるべく薄型で、かさばらないものを使っています。


しかし、小さめのバッグで出かけたい時に、どうしても長財布は、大きい上に重く感じます。



そこで、必要最低限のクレジットカードや免許証お札小銭を入れられるシンプルな財布が欲しいと、長年思っていました。


それなりに小さくて軽いものは見かけますが、もっともっとシンプルなものを求めていたので、買えないままでした。


私と同じ悩みをお持ちの方に、こちらのポーチを是非お使いいただきたいのです。


クレジットカードのように、厚みのあるカードが10枚程度入ります。


OSORO ポーチ ☆ 渚ブルー





ランニング、サイクリング、ツーリング、ゴルフ、キャンプ等に便利


薄くて軽いので、荷物を極力軽くしたい時に、このポーチは威力を発揮してくれます!


スポーツやレジャーで大活躍なこと、間違いなし。


ポケットにスルッと入る感じが、ストレスフリーで便利です♪



ゴルフをされる方で、ティーケースとして使うために、購入した方もいらっしゃいました。


片手でパカパカと開閉できるので、スポーツのシーンには特に便利です。



その他、中に入れられる物はいろいろ。


ガム


リップクリーム
イヤホン


あなたなら何を入れますか?



シンプルだけど目を引くデザイン




まず、なんといっても、発色が鮮やかで綺麗。

気持ちが明るくなる感じがします。

洋服では試しにくい色でも、小物なら使いやすいですよね。

ドットの穴が規則正しく開いていて、おしゃれ感があります。

エナメル素材は高級感も感じさせてくれます



このブルーの色の名前を「渚ブルー」と名付けました。


太陽の光にきらめく様から、海の水面を思い浮かべたからです。


(こちらの画像はサイズ違いの小銭入れです。)


この渚ブルーは、男性にも女性にも人気のお色です。



年齢・性別を問わず、喜んでいただけます


私の娘は、これをとても気に入ってくれていて、旅行にも持って来てくれました♪




「これ、すごく気に入ってるの♪」

娘が喜んで使ってくれているのを見ると、とても幸せな気持ちになります。


このデザインと質感に、一目ぼれしてくださる方は結構多いのです♪

私自身が驚いたのは、購入者の半数近くが男性であること!

性別を問わずお使いいただけます。



いろいろなシーンで活躍するポーチです。

パカパカを試してみませんか?

くせになっちゃいそうです。


こちらは全て手縫いで製作しています。

一針一針、心を込めて縫っています。