Jaane Matane ジャーネマタネ|バネ口ポーチの専門店 miniから超特大まで全16サイズ

2019/11/27 16:45

お子様に持たせるのに、とても便利な小銭入れのご紹介です。


小さくて薄い財布



お子様が小学生くらいになると、お小遣いを持つようになり、お財布が必要になります。

最初は小銭から持たせることが多いと思います。

そんな時に、シンプルでコンパクトなお財布を用意してあげたくなりますよね。

そんな思いから、我が子達にもこちらの小銭入れを、色違いで作ってあげました。


片手でぱかぱかっと開き、ポケットにスルっと入る♪




使い方もとっても簡単です。

片手でぱかぱかっと開けられます。

しかし、小さい子には少々固く感じ、両手を使わないと開けられないないかもしれません。

小銭が落ちないように、しっかりとした金具を使っているからです。

慣れるまで練習してみてくださいね♪



とてもシンプルで、引っ掛かりのないデザインになっています。

子供の小さいポケットにも、楽に入ります。

小さなバッグに入れる時にも、場所を取りません。


そういう点で、我が子達も便利に使ってくれています。

見た目もかわいいと、とても気に入ってくれています♪



イヤホンケースとしても便利




小銭入れとして誕生しましたが、イヤホンケースとして使っているお客様が意外と多いのです!

確かに、ちょうど収まりのいいサイズ。

その他、薬を入れたり、使い捨てコンタクトを入れているという方もいらっしゃいます。

用途に分けて、色違いで使うのもよさそうですね。


ショップには色とりどり並べてありますので、是非、のぞきに来てくださいね♪


Jaane Matane(ジャーネマタネ)ショップはこちら


黄色の小銭入れはこちら